NEWS

お知らせ

画像:春の受注会開催のお知らせ

春の受注会開催のお知らせ

お待たせしておりました春の受注会のお知らせです。

2月22日(金)・23日(土)にCUCURU店舗にて
完全予約制のtegaraヘッドドレス受注会を開催いたします。

大切な日に、花嫁さまの美しさを引き立てるために生まれたtegaraのヘッドドレス。
生地の開発や新作づくり、一点一点の製作、全てに手間ひまかけた丁寧なものづくりにこだわっています。
だからこそ、ご提案できる数にも限りがあり、2019年より一般のお客様にご購入いただける機会は受注会のみとなりました。

今回のフェアは、半年に1度 一般の花嫁さまや来年ご成人ご卒業予定の皆さまにもオーダーいただける機会となります。

また23日(土)には、tegaraデザイナーが在店し花嫁さまお一人お一人のお声を伺いながら、なかなか手に入らない希少生地などを使い人気のヘッドドレスを花嫁さまご自身のお衣裳やこだわりに合わせてオーダーしていただけます。
なお、生地には限りがございますこと、あらかじめご了承くださいませ。

■日程 完全予約制
2月22日(金)
2月23日(土) tegaraデザイナー在店日
■所要時間
45分程度
■オーダー製作期間
2ヶ月〜

詳細とご予約はCUCURU HPのフェアページよりお願いいたします。

tegaraヘッドドレスを直接ご覧いただける今年初めての受注会です。
是非お早めにご予約くださいませ。

詳細・ご予約はCUCURUフェアぺージにてお願いいたします。
https://cucu-ru.com/fairs/44/